午後、甲府市に住む長男が、お嫁さんと出かけた静岡旅行のお土産を持って来ました。今日、息子は有給休暇。お嫁さんはお仕事が休めず来られなくて残念でした。主人は途中から確定申告に行かなければならず。息子とふたりきりであんなに話したのは、本当に久しぶりでした🍀

 いくつになっても、我が子はかわいいものです。昨日のうちに、息子に持たせる野菜や果物、お菓子を買い込んでおきました。息子の好きな物を思い出しながら・・・(#^^#) もうすぐお嫁さんのお誕生日なので、用意しておいたプレゼント🎁とお米も一緒に持たせました。帰るとき、背中を見送るのは、やはりさみしいものです(;_:) 

 息子の笑顔から、幸せなのが伝わってきます💛 とてもいいお嫁さんで、本当に感謝🍀 どうか末永く幸せでいられますように・・・。ただそれだけが、母の願いです。今月末には、お嫁さんとランチに行く予定です(^^♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。