長男への思い🍀  主人は確定申告へ📖

 午後、甲府市に住む長男が、お嫁さんと出かけた静岡旅行のお土産を持って来ました。今日、息子は有給休暇。お嫁さんはお仕事が休めず来られなくて残念でした。主人は途中から確定申告に行かなければならず。息子とふたりきりであんなに話したのは、本当に久しぶりでした🍀

 いくつになっても、我が子はかわいいものです。昨日のうちに、息子に持たせる野菜や果物、お菓子を買い込んでおきました。息子の好きな物を思い出しながら・・・(#^^#) もうすぐお嫁さんのお誕生日なので、用意しておいたプレゼント🎁とお米も一緒に持たせました。帰るとき、背中を見送るのは、やはりさみしいものです(;_:) 

 息子の笑顔から、幸せなのが伝わってきます💛 とてもいいお嫁さんで、本当に感謝🍀 どうか末永く幸せでいられますように・・・。ただそれだけが、母の願いです。今月末には、お嫁さんとランチに行く予定です(^^♪

関連記事

  1. 『四季彩屋ひろせ農園』 土づくりスタート
  2. 我が子の成人とウォーキングの夜景
  3. 大雪に思う💦
  4. 『四季彩屋ひろせ農園』ご予約開始🍀
  5. 新年スタート☆彡実家へのお年始と自宅でのおもてなしἸ…
  6. 2年7ヵ月ぶりの再会🍴「同じ時間を生きるなら笑っ…
  7. 母 80歳のお誕生日に寄せて
  8. 『四季彩屋ひろせ農園』ピオーネ🍇の色づき

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

facebook



四季彩屋ぶどう一覧

PAGE TOP