長男への思い🍀  主人は確定申告へ📖

 午後、甲府市に住む長男が、お嫁さんと出かけた静岡旅行のお土産を持って来ました。今日、息子は有給休暇。お嫁さんはお仕事が休めず来られなくて残念でした。主人は途中から確定申告に行かなければならず。息子とふたりきりであんなに話したのは、本当に久しぶりでした🍀

 いくつになっても、我が子はかわいいものです。昨日のうちに、息子に持たせる野菜や果物、お菓子を買い込んでおきました。息子の好きな物を思い出しながら・・・(#^^#) もうすぐお嫁さんのお誕生日なので、用意しておいたプレゼント🎁とお米も一緒に持たせました。帰るとき、背中を見送るのは、やはりさみしいものです(;_:) 

 息子の笑顔から、幸せなのが伝わってきます💛 とてもいいお嫁さんで、本当に感謝🍀 どうか末永く幸せでいられますように・・・。ただそれだけが、母の願いです。今月末には、お嫁さんとランチに行く予定です(^^♪

関連記事

  1. 伯母の墨彩画🌹山梨県立美術館へ🏢…
  2. ぶどうの花と「房づくり」🍇
  3. ハウスぶどう🍇の「ジベレリン処理」が始まりました…
  4. 『四季彩屋ひろせ農園』ピオーネとシャインマスカットἴ…
  5. 息子夫婦の幸せ💛「カフェM」🍴☕…
  6. ぶどう🍇の剪定講習会に参加
  7. お姉ちゃんになる日まで…あともう少し💛…
  8. ピオーネは、今…「仕上げ摘粒」🍇

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

facebook



四季彩屋ぶどう一覧

PAGE TOP