孫のお泊り2日目(#^^#)

遊園地でいっぱい遊んだせいか、昨夜はぐっすり眠り、朝はとっても早起きでした(^^;)

 午前中は、車で10分くらいの私の実家へ連れて行きました。実家には、シャムの子猫が2匹(=^・^=) シャムちゃんとは初めてのご対面でしたが、動物大好きな孫は大喜び🎵 なでたり抱っこしたり、とても嬉しそうでした。

 午後は、庭でプールに入りました💦 プールの中で、水風船やボールで遊びました(^^♪ 昨年は、まだまだ水がこわそうでしたが、今年は顔にかかっても全く平気。ジャンプしたり寝転んだりして遊んでいました🎵 

 夜は、前夜に引き続き花火🎇をしました。前夜は打ち上げ花火のみでしたが、ジーたんに一緒に持ってもらいながら、初めての手持ち花火にチャレンジ(*^^)v 「もう一回、もう一回・・・」って言いながら、嬉しそうに手持ち花火を持ってくる孫。キラキラした目で不思議そうに花火を見つめていました☆彡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。