昨日は、3歳の孫を連れて、甲府市の遊亀公園付属動物園へ(*^_^*) パパはお仕事、1歳の孫は発熱のため娘とお留守番になり残念でしたが。

 遊亀公園付属動物園には、ぞう、ライオン、タイガー、くま、アライグマ、チンパンジー、ポニー、鷹、フラミンゴなどなど、沢山の動物や鳥がいます。孫は動物が大好き(#^^#) 園内を駆け回りながら、目を輝かせて見ていました☆彡 モルミットのふれあい広場では、係員のお姉さんがおひざにモルモットを乗せてくれました。初めて抱っこさせてもらったかわいいモルモット💛 念願のモルモット抱っこができてとっても嬉しそうでした。ジーたんと電車の乗り物に乗ったり、大好きな鳩を追いかけたり・・・孫の笑顔をいっぱい見られた幸せな時間🎵 孫の笑顔は私たちの癒しです🍀

 お昼は近くにある「蓬来軒」さんで志那そばとチャーハンを。孫はどちらも美味しそうに食べてくれました。帰り途中、おやつとママへのお土産を買って帰りました。楽しかったね。また、行こうね🎵

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。