甲府に住む長男が、うちに置いてあるスタットレスタイヤに交換しに来ました。主人からタイヤ交換の仕方を教わった長男。今ではもう、だいぶ早く交換できるようになりました。その息子のそばにずっと寄り添っているお嫁さんの姿が、とても微笑ましかったです💛

 お嫁さんが、お土産に「パウンドケーキ」を焼いてきてくれました🎵 冷凍しておいた『四季彩屋ひろせ農園』の「ピオーネ🍇」をコンポートにして、それを中に入れたパウンドケーキでした。うちのぶどうを入れて手作りしてくれたこと、とても嬉しかったです。うちで持たせた野菜も、捨てるところがないくらいいつも大切に使ってくれるお嫁さん。長男は本当に良い人をお嫁さんにもらったなと幸せに思います🍀 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。