今日は、主人が観たいと言っていた「ボヘミアンラプソディー』を観に行ってきました(主人と映画なんて何年ぶりだろう・・・)。クイーンのボーカル、フレディ・マーキュリーの半生を描いた映画。前に観に行った友達も大絶賛だったので、私も観に行きたいなと思っていました。クイーンのことはよく知らない私でも、映画で流れた曲はどれも聴いたことがある。歳を重ねてから聴く音楽は、若いときに聴いたそれとは感じ方が違うのでしょうか。クイーンの曲ってこんなにも良いものだったとは・・・🎵 前評判通りの感動的な映画でした💛

 帰りに、主人が若い頃から好きなイタリアン「カナリア」さんで、パスタといちごパフェ🍓を食べました。暮れの買い物の際、主人と寄ったカフェで「いちごパフェをふたつ」と注文したら、チョコパフェがふたつ出てきたことがありました。いちごパフェを食べたくて行ったのに…(;_:) でも、定員さんが気の毒で「もったいないから作り替えなくいいですよ」と食べたチョコパフェ。今日は、念願のいちごパフェが食べられて嬉しかったです(#^^#)

 『四季彩屋ひろせ農園』の正月休みも今日で終わり。明日から、ぶどうの剪定作業再開です🍀 どうかあまり寒くなりませんように💛

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。