今日は、仕事終わりに美容院に行きました☆彡 このお店の美人店長さんは、私の中学時代からの親友です💛 彼女にカットしてもらうようになって、もう20余年。私の髪質、髪のクセなど全てわかっているので、安心して座っていられます。

 やってもらっている間、彼女とはお互いのことをいっぱい話します。彼女と話していると、心までホッコリ🍀元気をもらえます。美容師としての腕はもちろん、人としても魅力いっぱいな女性💛私の自慢の親友です。

 ソノミ、いつもありがとう。次の平日休みにはお茶しようね

美容師の親友(#^^#)” に対して4件のコメントがあります。

  1. ソノミ より:

    美穂いつもありがとうね

    私も美穂と話をしてる時間が一番癒されます(^^)
    美穂が来店する日は朝からウキウキ(^^)⭐︎

    これからもずっと大切な親友でいてね(^^)
    これからも よろしくお願いします

    1. hirose-yamanasi より:

      ソノミ、もちろんだよ

      次回も楽しみにしてるね(#^^#)

      再来週のランチも、今から楽しみ

      1. 匿名 より:

        私も〜(^^)

        平日のランチはあまりできないから 凄く楽しみにしてるよー(^^)

        1. hirose-yamanasi より:

          楽しみだね 

          いつもありがとう(#^^#)

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。