昨日は、勤務している小学校教職員の研修旅行でした🚌 ららぽーと横浜に寄った後、「三崎館本店」で、まぐろづくしのコースをいただきました。普段食べることのできない新鮮なまぐろ料理🐟 とても美味しかったです。

 よこすかポートマーケットでお土産を買った後は、YOKOSUKA軍艦めぐり🚢 45分間のクルージングをしました。紫外線が当たらないよう、窓側を避け館内の真ん中よりに座りました。久しぶりの海。見たことのないいくつもの軍艦。新鮮でかけがえのない45分間でした☆彡

 昨年の職員研修は、病気への不安を理由に参加をあきらめました。今年も迷いましたが、旅程が施設内の日帰りであり、背中を押してくれた主人や友人たちの言葉もあって参加を決めました。病気を理解し気に掛けてくれる仲間も一緒だったので、安心して一日を過ごすことができました。気持ちを支え勇気をくれた人たちに心から感謝です🍀 またひとつ大切な思い出ができた、楽しい旅でした。

 

神奈川への職員研修🚌 感謝の気持ち🍀” に対して4件のコメントがあります。

  1. 前地儀憲 より:

    素敵な時間でしたね
    今日も、暑い☀️1日でしたね
    素敵な時間を、、、お楽しみ下さいね。

    1. hirose-yamanasi より:

      ありがとうございます。
      本当に素敵な時間。ひとつひとつのことに、感謝していきたいです。
      今日も暑くなりそうですね。
      前地さんも、どうか素敵な時間を"(-""-)"

  2. 荒芝くん より:

    自分を支えてくれた人と一緒にいる楽しい時間は、大切な大切な思い出になりますよね(^^)
    自分を支えてくれる人が側にいれば、大切な思い出がどんどん増える(^ ^)
    これからも幸せな思い出をたくさん増やしてください(^_^)

    1. hirose-yamanasi より:

      温かいコメントをありがとうございます。
      自分が病気になって、支えてくれる人のありがたさ、優しさを、改めて感じています。
      支えてくれる人たちに恩返しができるよう、体調と相談しつつ、
      もっともっと頑張っていきたいと思います。
      荒芝さんも、その中の大切なひとりです。感謝しています。

前地儀憲 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。