昨日の午後、職場の先生と6人で、甲府市の山梨県立文学館に行って来ました🏫 そこには、同校を退職した校長先生が勤務しています。

 校長先生には5年間、大変お世話になりました。勤務中はもちろん、私が発症して入院してからもその後も。小学校の学習支援員を強くすすめてくれたのも校長先生でした。心から感謝しています。

  校長先生の雄大さ、そして温かいご指導に感謝しているのは他の職員も同じです。退職してからも、いつまでも心の中の校長先生🍀 半年ぶりに会えてとても嬉しかったです。一緒に行った先生たちも、笑顔いっぱいでした。 

心の中の校長先生に会いに🏫” に対して2件のコメントがあります。

  1. 本多友光 より:

    ステキな校長先生ですね。
    みんなに慕われる包容力と温かさをお持ちの方なのですね。
    そのような方との出会いが、自分の人生を豊かにするのですね。
    私もそんな上司になれるように努力します。

    1. hirose-yamanasi より:

      ありがとうございます。校長先生がいなければ、私は再び小学校に勤務する気持ちにはなれなかったと思います。
      心から感謝しています。
      この出会いを、ずっと大切にしていきたいです。
      本多さんもきっと、部下の皆さんに尊敬され慕われていらっしゃると思います。

hirose-yamanasi へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。