救世主「はるみ整骨院」

 「背中が痛くて眠れないことがある」という私に、親友が紹介してくれたのが、山梨市駅近くの『はるみ整骨院』さんでした。親友が信頼している整骨院ならばと、受診を決めたのは、ちょうど学習支援員として小学校に復帰した頃でした。電気治療器での血行促進と施術。合わせて30分ほどなので、忙しい時でも通うことができました。

 通うようになってから、もうすぐ2年になります。それまで他の整骨院で何人かの先生に診てもらってきたけれどなかなか改善されず・・・でも、こちらの院長先生に施術してもらうようになってから、背中の痛みで眠れないことはいっさいなくなり、全身がらくになりました。高度な施術はもちろん、気さくで温かい院長先生のお人柄にいつもほっこりした気持ちになれる。まさしく救世主。感謝しています。紹介してくれた親友にも、ありがとう💛 これからもずっと頼りにしています<m(__)m>      (許可をいただいて掲載させていただきました)

関連記事

  1. 路地「巨峰」の剪定とトップジン
  2. ワッフルの会☕ 「二分の一成人式」を迎える子どもた…
  3. 孫のお泊り💛3泊4日最終日☆彡そしていつもの孫ロ…
  4. 親友の温かさに感謝💛 『ルフレ』さんのパフェ&#…
  5. 5月スタート 50の手習い?
  6. 親友に感謝❤7週間ぶりの受診🍑
  7. 「シャインマスカット」の水上げ🍇 県病院の定期受…
  8. 『四季彩屋ひろせ農園』枯露柿の粉

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

facebook



四季彩屋ぶどう一覧

PAGE TOP