嬉しいお客様🍀

 写真は『四季彩屋ひろせ農園』のハウス「ピオーネ」です。8月中にご要望のお客様には、ハウスぶどうをギフトにしてお送りしております📦 ハウスぶどうよりも安価な『四季彩屋ひろせ農園』お勧めの路地ぶどうは、品種により9月初旬からの出荷となります。当園の価格は、消費税・送料込みのお値段となっております。ホームページよりご予約いただくか、お電話、FAXにてご連絡ください<m(__)m> 

 日、南アルプス市にお住いのFacebookのお友達が、こちらの方に来たからと当園を訪ねてくださいました。その方とは、月に一度ランチ会をしている音楽療法士さんのライブでお目にかかったことがありました。思いがけずお会いすることができ、とても嬉しかったです🎵

 出荷休みの今日明日、孫ふたりを預かることになりました。私は大好物なハンバーグの下ごしらえをし、主人は庭にプールの準備を💛 夜は久しぶりのお泊り。バーたん、頑張ります(●^o^●)

関連記事

  1. ハウスシャインの現在🍇 次男への思いǴ…
  2. ビニールハウスへ💛「ありがとう。お疲れさま」
  3. 神様からのプレゼント🌹?
  4. 『四季彩屋ひろせ農園』路地「巨峰」🍇もうすぐ発芽…
  5. 渡辺さんとピオーネ🍇の摘粒
  6. 『四季彩屋ひろせ農園』スモモの王様「貴陽」の出荷が始まりました
  7. 竹森川🍀天然の蛍の光☆
  8. 雨除けハウス 同級生の助っ人に感謝 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

facebook



四季彩屋ぶどう一覧

PAGE TOP