昨夜は、退職された校長先生をお誘いし、一緒に勤務していた仲間たちとカラオケに行ってきました。校長先生の温かいお人柄と、さだまさしや小田和正のような澄んだ高温の優しい歌声・・・久しぶりに聴いた校長先生の歌声にしんみり。心打たれとても癒されました。先月お会いしたばかりでしたが、みんな校長先生に聞いていただきたいことがたまっていたようで・・・歌の合間の話も途切れることはありませんでした。2学期からまた頑張ろう。別れ際のみんなは、元気な笑顔になっていました(#^^#) 退職されてからも、校長先生の偉大さは変わりません。今もこうして繋がっていられることに、心から感謝です。

 写真は『四季彩屋ひろせ農園』の「サニードルチェ」。皮ごと食べられる赤色のぶどうです。あっさりとした甘みに、青りんごのような香り。シャキシャキした歯ごたえで、若いお客様やお子様にも人気です。このところの昼夜の温度差により、ほんのり色づいてきました。発送は、9月中旬頃の予定です。ぜひ一度お召し上がりください<m(__)m>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。