3人の月に一度のランチ会。今回は、北杜市つくった方面に足を延ばしました。まず最初に行ったのは、萌え木の村内にある『清里ミルクプラント』さん。生乳100%でつくったソフトクリームは、こくがあるのにさっぱりとした甘さで、清泉寮とはまた違った美味しさでした。

 ランチは、長坂町の『カフェ コロナ』さんに行きました。写真はお肉を選択したランチプレート。食材にこだわりをもったオーナーのお料理は、どれを食べても美味しく優しい気持ちになれました。これに、飲み物とデザートが付くお得感のあるランチプレートでした。その後は、パン屋さんと『萩原製菓』さんに寄り、帰りにコーヒーを飲んで帰ってきました。

 今回もまた、いっぱい笑ってお喋りしたリフレッシュいっぱいなひととき。来月も楽しみです

3人のランチ会🍴 北杜市方面へ🚘” に対して2件のコメントがあります。

  1. 本多友光 より:

    仲良し良いお仲間ですね

    1. hirose-yamanasi より:

      本多さん、ありがとうございます。
      3人で集まる月一回のランチ会も、今回で15回目になりました。
      高校の同級生だった由紀と、由紀の紹介で出会えた紗知さん。
      唯一無二な不思議な絆を感じるのです。
      これからもずっと、大切にしていきたいと思います。

hirose-yamanasi へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。