先日、笛吹市の「スタジオ天空馬で」紗知さん出演のライブがあり、友達と行ってきました。紗知さんが舞台に上がると、会場の空気が一変します。紗知さんの澄んだ歌声に一瞬で魅了される、ひとつひとつの歌詞が胸を打つ、心に響き渡る・・・大切な時間が流れました。明日から、また頑張ろう。紗知さんからは、いつも、元気と勇気をもらっています。

 昨日は、心待ちにしていたヨガの日。幼なじみが、自宅までヨガを教えに来てくれました。身体がゆっくり伸びていく、じんわりポカポカする、身を任せてリラックスする・・・彼女の優しい声に癒され、わかりやすい言葉かけに安心して心身をあずける。静かで穏やかな時間が流れます。ヨガのことはまだよくわからないけれど、とても奥深いものだということはわかります。ずっと続けていきたい。ヨガに出会わせてくれた幼なじみに、心から感謝です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。