昨晩は、甲府市に住む長男夫婦と主人と食事に行ってきました。4人での食事は半年ぶり。今回は、息子お勧めの炭火焼肉のお店、甲府市の「春日のちゃぶ台」さんに行ってきました。ふたりが焼いてくれるお肉は、なおさら美味しい(#^^#) 名物のミート焼きそばも美味しかったです。  

 焼肉の後は、やはり息子お勧めの「極煮干し本舗フォレストモール甲斐店」さんへ。全国に7店舗しかないという24時間営業のラーメン屋さんです。私は極煮干し醤油ラーメンを食べましたが、生玉ねぎのみじん切りが浮いたスープの美味しさ、驚きでした。

 長男夫婦と一緒の時間は、私たちにとって大切で幸せなひとときです。仲睦まじいふたりの笑顔は、この手を巣立った息子の幸せの証だから。次は何を食べに行こうか・・・次回も楽しみです。

長男夫婦と焼肉屋さん🍴🍜幸せの証” に対して2件のコメントがあります。

  1. 本多友光 より:

    息子さんご夫婦と仲良くお食事なんてとても素敵です❣️
    理想的で、温かいご家庭だと思います。
    お嫁さんも幸せですね。

    1. hirose-yamanasi より:

      ありがとうございます。
      長男に、かわいいお嫁さんが来てくれて嬉しいです。
      家族として大切にしたいと思います。
      本多さんはとても愛妻家で、奥さま、お幸せですね。

hirose-yamanasi へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。