「はるみ整骨院」へ🏥 欠くことのできない時間🍀

 背中の痛みで眠れないことが多かった私に、親友が勧めてくれたのが、山梨市駅前通りにある「はるみ整骨院」でした。(写真はいつもお世話になっている医院長先生。許可をいただいて載せさせていただきました)

 初診の日、私の持病である全身性エリテマトーデスについて、医院長先生がよく理解してくれていることがわかり、それがとても嬉しかったことを覚えています

 「はるみ整骨院」に通い始めて2年余り。いつの間にか、背中の痛みで眠れない夜はなくなっていました。医院長先生の専門知識と施術に全幅の信頼をおき、通院を続けています。施術してもらう15分間、医院長先生といろんな話をします。背中だけでなく心も自然とほぐれていく・・・「はるみ整骨院」への通院は、私にとって欠くことのできない大切な時間になっています。

 

関連記事

  1. 熊本からの春の贈り物
  2. 79歳のお誕生日🎉とおじちゃんの帰省dz…
  3. 高校最後のお弁当🍱  新しい道を決めた先生へ&#…
  4. Facebookのお友達からのご注文💛
  5. 息子夫婦と甲府の夜の街🌟 
  6. ヨガの心地よさに
  7. 初めてのお魚タッチ🐟 県病院の定期受診…
  8. 子供の頃の記憶…両親への思い🍀

コメント

    • 本多 友光
    • 2019年 12月 06日

    こんばんは。
    そうでしたか。背中の痛みと闘っておられたのですか。痛みがあることは辛いですよね。精神的にも辛いし。私も頸椎の痛みと闘ってきたので良くわかります。
    でも、病気を理解してくれる、とても信頼できる先生に出会えたこと、良かったですね。
    これからもしっかり通院して痛みを抑えて、いつも笑顔で過ごしましょうね!

      • hirose-yamanasi
      • 2019年 12月 07日

      こんばんは。コメントありがとうございます。
      信頼できる先生に出会えて、本当に幸せです。
      頸椎の痛みと闘ってこられたとか。その後痛みはいかがでしょうか。
      寒くなりますので、笑顔で過ごせるよう気をつけていきたいですね。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

facebook



四季彩屋ぶどう一覧

PAGE TOP