背中の痛みで眠れないことが多かった私に、親友が勧めてくれたのが、山梨市駅前通りにある「はるみ整骨院」でした。(写真はいつもお世話になっている医院長先生。許可をいただいて載せさせていただきました)

 初診の日、私の持病である全身性エリテマトーデスについて、医院長先生がよく理解してくれていることがわかり、それがとても嬉しかったことを覚えています

 「はるみ整骨院」に通い始めて2年余り。いつの間にか、背中の痛みで眠れない夜はなくなっていました。医院長先生の専門知識と施術に全幅の信頼をおき、通院を続けています。施術してもらう15分間、医院長先生といろんな話をします。背中だけでなく心も自然とほぐれていく・・・「はるみ整骨院」への通院は、私にとって欠くことのできない大切な時間になっています。

 

「はるみ整骨院」へ🏥 欠くことのできない時間🍀” に対して2件のコメントがあります。

  1. 本多 友光 より:

    こんばんは。
    そうでしたか。背中の痛みと闘っておられたのですか。痛みがあることは辛いですよね。精神的にも辛いし。私も頸椎の痛みと闘ってきたので良くわかります。
    でも、病気を理解してくれる、とても信頼できる先生に出会えたこと、良かったですね。
    これからもしっかり通院して痛みを抑えて、いつも笑顔で過ごしましょうね!

    1. hirose-yamanasi より:

      こんばんは。コメントありがとうございます。
      信頼できる先生に出会えて、本当に幸せです。
      頸椎の痛みと闘ってこられたとか。その後痛みはいかがでしょうか。
      寒くなりますので、笑顔で過ごせるよう気をつけていきたいですね。

本多 友光 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。