先日、ヨガの先生である幼なじみが、自宅まで教えに来てくれました。写真は、立位開脚前屈『バードッターナアーサナ』のポーズをとる幼なじみ。柔軟性があり体幹がしっかりしていてとても美しい。憧れです。

 いつものように、幼なじみの温かい語り掛け。ゆったりと流れる優しい時間。先週、仲良しな友達の旦那さんが逝ってしまった事で、残された友達の心配と、何もしてあげられない自分の無力さと、自分の難病とが重なり・・・落ちていた気持ちが、少しずつ上向いていく。なんだか救われた感じがしました。私が元気じゃないと、友達を元気づけることなんてできない。

 まだ始めたばかりだけど、ヨガってきっとすごい。自宅まできてくれた幼なじみに、心から感謝です。

ヨガの先生に救われて🍀” に対して2件のコメントがあります。

  1. ヒロコ より:

    みほ、こちらこそいつもありがとう❤️
    先生なんてお恥ずかしい

    ヨガの良さをわかってもらえて本当にうれしいです

    1. hirose-yamanasi より:

      いえいえ、先生だよ。憧れの
      おかげでヨガと出会えました。本当にありがとう。感謝しています。
      これからも、どうか末永くよろしくお願いします(#^^#)

ヒロコ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。