定期検査🏥 天空馬FridayNight🎵 

 昨日は全身性エリテマトーデスの定期受診で、お昼過ぎに県立中央病院へ。検査結果は現状維持でした。発症してちょうど4年が経ちます。主治医と相談して、服用している5種類のうち、1種類の薬だけ、試験的に1カプセル減らすことになりました。その薬のパッケージには『避妊厳守』と大きく書いてある。副作用の多い薬なので1年ぶりに薬が減ってホッとしたけれど、身体がそれに慣れるまでは体調が不安定になります。少々不安にもなりました。

 夜は、紗知さん出演のライブ「天空馬FridayNight」があり、笛吹市の「天空馬」さんに行ってきました。紗知さんの笑顔に触れ、紗知さんの歌声を聴いているうちに、薬が減ったことへの不安は不思議となくなっていきました。薬が減ったことはいいことなんだ。感動のライブに勇気と元気をもらい、また一歩前に進むことができました。紗知さん、そしてなじみの皆さんにも感謝です。

関連記事

  1. 教え子の笑顔からもらった元気(^o^)/
  2. 『四季彩屋ひろせ農園』 ハウスピオーネ🍇の現在&…
  3. 特別支援のその子と『鬼滅の刃』
  4. 子宮がん検診の結果🏥 職場の懇親会ἷ…
  5. 『四季彩屋ひろせ農園』ピオーネとシャインマスカットἴ…
  6. 露地「ピオーネ」の房づくり
  7. 母の日🌹 実家のお田植え🍀
  8. ハウスぶどう 来年へのスタート🍇 里帰り…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

facebook



四季彩屋ぶどう一覧

PAGE TOP