昨日はヨガの日。幼なじみが自宅に教えに来てくれました。普段伸ばさない部分を伸ばすことの気持ちよさ。筋力を使って維持するポーズ。体が喜んでる感じがします。彼女のわかりやすく優しい声掛けに心癒されました。彼女は私のステキな先生。ヨガは私にとって楽しく大切な時間。そんな時間を作ってくれる幼なじみに感謝です。

 夕方から甲府市の娘宅へ。宿直の旦那さんを見送ってから娘と孫たちを乗せ、甲州市の「ハーブ庭園旅日記」へイルミネーションを見に行ってきました。最近イルミネーションが大好きになった孫たちは、光に包まれた庭園を見るなり「とってもすごいー」って喜んでくれました。その後、塩山の「塩むすび」のイルミネーションも見に行きました。孫の喜ぶ姿を見られることは、とても幸せなことです。帰りにファミレスに寄って帰宅しました。笑顔いっぱい。楽しいひとときでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。