84歳の友人の生き方に

 今日は、学校勤務の後、以前一緒に勤務していたふたりの友人と、笛吹市のカフェ「ルフレ」さんに行ってきました。前に会ったとき、84歳の友人がカフェ巡りをしたいと言っていたので、3人でパフェを食べに。

 その後、そこからすぐ近くの「古着屋Days」さんへ。84歳の友人が教えてくれたお店です。ほとんどの商品を390円で売っていてびっくりでした。

 塩山に戻ってから、84歳の友人のお住まいでお茶をいただきました。趣味を楽しみ、友人と出かけ、健康に気を配りながらひとりでしっかり生活している。50代の私たちは、今でも教わることばかりです。このご縁、繋がりを大切にしつつ、少しでも恩返しをしていきたい。次回はお肉を食べに行きたいと。春になったら、3人で食事に行く約束をしました。どうかずっとずっとお元気でいてくださいね。

関連記事

  1. 「サニードルチェ」の剪定🍇 同級生との新年会&#…
  2. 小倉ブッセとビデオレターとゴルフシューズ
  3. 『四季彩屋ひろせ農園』「特選3房ギフト」🍇
  4. ぶどうの丘のイルミネーションと夜景
  5. 親友とふたりのお誕生日祝い🍴☕&#…
  6. 『ケパサカフェ』🍴☕ἷ…
  7. 『四季彩屋ひろせ農園』からの巣立ち🐦元気でいてね…
  8. 「98wines」からの富士山

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

facebook



四季彩屋ぶどう一覧

PAGE TOP