2月22日大安。今日、新しい車がきました。今度の車はシルバーのコンパクトカーです。そして、このプラドが業者さんに引き取られていきました。主人の趣味で決めた平成8年モデルのプラド。もう20年以上乗ってきました。3人の子供を乗せて、旅行、スキー、キャンプ・・・どんな道でもOK、いっぱい走ってくれました。家族の思い出がいっぱいつまったプラド。今日で最後だと思うと寂しい。主人はもっと寂しいと思います。長女、長男が結婚して巣立った今、プラドに乗る機会は少なくなり、両親も乗り降りが大変になったので、下取りしてもらえるうちに手放すことにしました。どうか、よい人の元へ行けますように。今まで本当にありがとう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。