今日は強風が吹き、遠方の山には雪の舞う寒い一日でした。それでも、夕方には、夕陽に染まる美しい稜線が見られました。

 宿題だった資料を届けに、夕方、勤務校に行ってきました。甘いものの差し入れも一緒に。先生たちは、それぞれの仕事を一生懸命頑張っていました。でも、子どもたちのいない小学校は、シーンと静まり返っいる。子どもたちの笑顔に、早く会いたいな。4月、どうか通常通り始業できますように。

 写真は、昨日作ったちらし寿司です。今回は、二男の大好物なサーモンととびっこをのせて。ご飯じゃわんに5杯も食べた二男。身長は183cm。もうそれ以上大きくならなくていいけどね(^^;) 両親もおかわりしてくれたのでよかったです。今日の夕食は、酢豚にしました。息子はまだバイト中おなかすかせてるだろうな。

 

サーモンちらし寿司” に対して2件のコメントがあります。

  1. 荒芝くん より:

    美味しそう(^^)

    今度、自分で作って食べたくなりました(^。^)

    1. hirose-yamanasi より:

      荒芝さんは、なんでも作れるから、きっととても美味しいちらし寿司になりますね。

      コメント、ありがとうございました。
      また、待っています。

      荒芝さんも、どうかお身体気を付けてくださいね。

hirose-yamanasi へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。