ハウス「シャインマスカット」の芽吹き間近

 新型コロナウイルス肺炎の影響は、至る所に広がっています。感染者自身もそのご家族も、苦しい思いをしていることでしょう。山梨県には現在2人の感染者がおり、山梨県の病院を訪れたという長野県の感染者も含めると、県内の濃厚接触者は、現時点で54人。皆、感染していないことを祈ります。

 市内では今、感染者や濃厚接触者について、いろんな噂が飛び交っています。しかし、感染者も濃厚接触者も、なりたくてなったわけではない。確信のない事は、けっして広めるべきではないと思います。

 今日の山梨県は、4月上旬の気候。春を思わせる暖かな一日でした。『四季彩屋ひろせ農園』では、ハウス「シャインマスカット」の芽が、いよいよほころび始めました。芽吹きまで、あともう少しです。

関連記事

  1. 孫とお留守番🏡 親友との大切な時間Ὁ…
  2. サニードルチェ🍇完売のお知らせ
  3. 人参の甘さ
  4. 家族の健康💛  渡邉さんのお宅へ🏡…
  5. 静岡県から🍀Facebookのお友達が来てくれま…
  6. 保育園での笑顔🎵と結婚記念日💛
  7. 結婚記念日のハナミズキ
  8. 『四季彩屋ひろせ農園』「日川白鳳」のシルバー敷き

コメント

    • 安藤 ともえ
    • 2020年 3月 14日

    美穂さん こんにちは(^O^)/
    ご無沙汰していて ごめんなさいですm(__)m

    3月から、毎週1回(3月は金曜、4月から一年間は 火曜と隔週で火・水曜 )東京の大手プロダクションの
    お笑いセミナーに通うことにしました^ ^
    一番したいのは ナレーションなどアナウンス業ですが、
    若くないと東京のプロダクションには 入れないし、
    お笑い養成スクールでさえ、プロダクションによっては年齢制限があるんですが…
    その中で 年齢制限がない 大手プロダクションのスクールをみつけて、とりあえず一年間 がんばってみようと決心しました!
    お笑いセンスなんてないし、もともと 目立つこととか大嫌いな私ですが
    漫才や コントも「人前で話す」意味では MCの一つだと思うので、もっと楽しいトークで 皆さまを笑顔にできるよう
    度胸や 笑いスキルを磨きたいと思います^ ^

    お笑いの世界は 何千人? 何万人? が 競っていて
    厳しいところなので、成功するなんて思っていません^_^;
    ずっと浜松で 音楽聴いて暮らしていきたいですし♪

    今は 東京の帰りに 山梨に行けても 塩山に立ち寄る時間があっても 会いに行くのは我慢します。
    美穂さん どうか ウィルスとは無縁で お元気で お過ごしくださいね!

      • hirose-yamanasi
      • 2020年 3月 14日

      ともえさん、こんにちは。こちらこそご無沙汰でごめんなさい。
      ともえさんのチャレンジ、素晴らしいですね。きっと貴重な1年になることでしょう。
      いつか、ともえさんのお仕事、見に、聴きに行きたいです。
      どうか、ともえさんらしく頑張ってください。応援しています。
      おかげさまで、元気でいます。小学校は休講中で、子どもたちに会えないことがとても寂しいですが・・・。
      卒業式の日を楽しみに、今は自分自身が充分気をつけて生活していようと思っています。
      コロナが落ち着いたら、きっと会いましょうね。その日を楽しみにしています。
      コメント、とても嬉しかったです。ありがとうございました。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

facebook



四季彩屋ぶどう一覧

PAGE TOP