昨日は親友の美容院へ。美容師さんは全員マスク着用。亜塩素酸ナトリウムの除菌カードを首に吊るしていました。お客さんの時間が重ならないように予約を調整したり、座る席を離したり。お客さんがひとり終わるごとに、席やその周囲を丁寧に除菌しています。こんなにも配慮してくれている空間だから、免疫疾患の持病がある私でも安心していられました。

 お客さんの中には、自分は介護士で多くの方に接するから美容院に行くのを暫く遠慮しますねと言ってくれる人もいるとか。お客さんとの厚い信頼関係があってこそだと思いました。店長さんとして、彼女が引っ張り守っている努力を尊敬します。とても素敵な美容院。髪はもちろん、心も癒されました。ソノミ、いつも本当にありがとう♡

親友の美容院へ 安心安全な配慮” に対して2件のコメントがあります。

  1. そのみ より:

    美穂いつもいつもありがとう
    私はスタッフも守らなきゃならない。お客様にご迷惑を掛けたくないと思ってます。スタッフ皆も意識が高く、会社側からも色々サポートして頂いてます(^^)感謝です❣️
    何より、キャンセルなしで、来店して頂いてるお客様にも心から感謝です^^

    1. hirose-yamanasi より:

      ソノミ、コメントありがとう。
      店長さんとしての役目、本当にお疲れさま。
      クオリティーの高い会社なんだね。
      その分、店長としての責任は大変だと思うけど、これからもお店のトップとして、頑張っていってね。
      コロナ、一日も早く収束しますように。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。