3人の月一ランチで一緒の高校時代からの友達は、甲府市のセリアで店長さんんをしています。そしてこの度、セリア新店舗の店長さんを任され、本日、そのお店がオープンの日を迎えました。まっさらのお店を、従業員の面接から品ぞろえまで、最初からの準備を任された彼女。新店舗オープンに向け、不眠不休で全力で頑張ってきた彼女・・・心から尊敬です。彼女が創り上げていくセリアは、きっと、彼女の明るく温かい人柄の溢れた、オシャレでステキなお店になっていくんだろうな。彼女は今日もきっと、キラキラした笑顔でお客さんを迎えていることでしょう。

 オープン初日の今日、真っ先に駆けつけたかったけれど、コロナ感染のリスクが高い免疫疾患の私は、迷った末、今日行くことをあきらめました。でも、近いうちに必ずその機会をつくりたい。その日が楽しみです。

 忙しさをワクワクに変えて、どうか身体に気をつけて頑張っていってね。今日は自宅から、小さなエールを送ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。