セリア新店舗オープン 友達への小さなエール

 3人の月一ランチで一緒の高校時代からの友達は、甲府市のセリアで店長さんんをしています。そしてこの度、セリア新店舗の店長さんを任され、本日、そのお店がオープンの日を迎えました。まっさらのお店を、従業員の面接から品ぞろえまで、最初からの準備を任された彼女。新店舗オープンに向け、不眠不休で全力で頑張ってきた彼女・・・心から尊敬です。彼女が創り上げていくセリアは、きっと、彼女の明るく温かい人柄の溢れた、オシャレでステキなお店になっていくんだろうな。彼女は今日もきっと、キラキラした笑顔でお客さんを迎えていることでしょう。

 オープン初日の今日、真っ先に駆けつけたかったけれど、コロナ感染のリスクが高い免疫疾患の私は、迷った末、今日行くことをあきらめました。でも、近いうちに必ずその機会をつくりたい。その日が楽しみです。

 忙しさをワクワクに変えて、どうか身体に気をつけて頑張っていってね。今日は自宅から、小さなエールを送ります。

関連記事

  1. 5年ぶりの授業参観 結婚記念日のハナミズキ
  2. 明けましておめでとうございます
  3. 『巨峰』の「袋かけ」指導🍇 手作りのコンポート&…
  4. ハウス「シャインマスカット」🍇 家族みんなの笑顔…
  5. 大切にしたい心
  6. 次男からのプレゼント🎁
  7. 『四季彩屋ひろせ農園』の初出荷果樹はスモモ『大石早生』
  8. 素敵な出会い💛『病気と闘う』ということ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

facebook



四季彩屋ぶどう一覧

PAGE TOP