親友との時間は宝物

 昨日の午後は、楽しみにしていた親友とのお茶タイム。コロナウイルス対策でカフェに行けないので、親友の自宅に行ってきました。同期の会では会っていたものの、ふたりで会うのは冬休みぶりでした

 私が入院した時から4年間、彼女は、忙しいのにも関わらず、毎朝欠かさずLineをくれます。彼女の言葉に、私は毎朝元気をもらっているのです。毎日メールのやり取りしているのに、会って話せば、聞くこと話すことがいっぱい。あっという間の3時間半でした。あったかい彼女といると安心する。彼女がいてくれてよかった。親友との時間は宝物です。心からありがとう。

 この辺りのひな祭りは4月3日。彼女の自宅に飾られた立派なお雛さまを、写真に撮らせてもらいました。娘さんのために、親友のお父さんが買ってくださった大切なお雛さま。娘さんが成人してもなお、きちんと飾っているのです。お雛さまの優しい面影が、優しい親友の面影と重なりました。

関連記事

  1. 教員免許状更新講習 選択科目リモート講義18時間
  2. 『四季彩屋ひろせ農園』「ピオーネ」の収穫終了🍇
  3. ハウス「ピオーネ」の赤ちゃん
  4. ハウス「シャインマスカット」管理講習会🍇
  5. 友人の寂しさ  路地「巨峰」🍇の葉
  6. ハウスぶどうの「摘粒」🍇 教え子たちの修学旅行&…
  7. 小さくても我慢 命守るため
  8. 若手生産者研修会🚌豊洲市場へ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

facebook



四季彩屋ぶどう一覧

PAGE TOP