はるみ整骨院の温かい気づかい

 はるみ整骨院さんに、今日、3週間ぶりに行くことができました。背中がつらくてずっと行きたかったのですが、花粉症の咳がなかなか治まらず、周りの患者さんに不快な思いをさせて迷惑をかけしてもいけないと思い我慢していました。

 祭日の今日は、本来なら診療日ではないのですが、コロナの影響でなかなか来られない患者さんのために、今日のみ13時までの予約制で施術してくれるとタイムラインで知り、迷わず予約しました。

 予約はゆとりある時間設定になっていて、患者さんと待合で出くわすこともありませんでした。院内にはウイルス除去のための加湿空気清浄機が稼働しており、施術ごとのベットの消毒も徹底されていました。安心な空間の中、絶対の信頼をおいている院長先生の施術で、つらかった背中や首がだいぶらくになりました。院長先生の温かい声掛けと気づかいに感謝です。今日の受付には、院長先生のかわいい娘さんが。まだ小さいのにとてもしっかりしていて、患者さんを決められたベットに案内したり、お会計をしたりと素晴らしいお手伝い。見ているだけで心癒されました。

 山梨県のコロナ感染者は、昨日までにまたひとり増えて53人になりました。一生懸命働いていて感染してしまった方もいます。26人の患者さんが今も入院しています。一日も早いご回復を願っています。

関連記事

  1. 輝き続ける人のように💛 日川白鳳🍑…
  2. ありがたい幼なじみのお手伝い🍀「雨除けハウスがけ…
  3. 子どもの笑顔
  4. 待ち遠しい太陽
  5. 定期検査🏥 天空馬FridayNight…
  6. 宮川かず美木彩画展☆彡勝沼ぶどうの丘美術館へ
  7. 6年生最後の「すあしマラソン」
  8. 娘のセカンドオピニオン🏥

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

facebook



四季彩屋ぶどう一覧

PAGE TOP