十代最後のこどもの日

 今日はこどもの日。空に元気よく泳ぐ鯉のぼりを見ると、勤務校の子どもたちの顔が浮かびます。ステイホームの中、どんなゴールデンウィークを過ごしているだろう。みんな元気かな? 笑っているかな? 会いたいな。

 毎年こどもの日は、主人の妹家族、娘家族、長男夫婦が集まり、庭でバーべキューをするのが恒例でした。でも、今年はコロナ自粛で中止に。残念だけど、仕方ありません。緊急事態宣言が全都道府県を対象として延長された今、自分のため、大切な人のために、みんなで協力し我慢していかなければ。今日は、末っ子の好きな料理を作って、柏餅を食べて、家族でこどもの日を祝いたいと思います。末っ子も、今年の秋には二十歳。十代最後のお祝いになります。

関連記事

  1. 『四季彩屋ひろせ農園』ハウス「シャインマスカット」ἴ…
  2. 全身性エリテマトーデスの定期検査受診へ🏥
  3. 『四季彩屋ひろせ農園』麦刈り 春の訪れを感じる頃
  4. 息子のお嫁さんとワッフルランチ(^^♪
  5. ハーブ庭園旅日記🍀「世界で2番目においしいソフト…
  6. 同僚との食事🍴と子宮がん再検査の結果dz…
  7. 「白鳳」🍑にお化粧💛 先輩たちと…
  8. 産婦人科へ受診 7カ月順調です👶

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

facebook



四季彩屋ぶどう一覧

PAGE TOP