『四季彩屋ひろせ農園』 桃の赤ちゃん

 ウォーキングを始めて一週間。40分~50分ほどですが、時速6kmよりも速いスピードで歩けるようになってきました。つらかった筋肉痛も、もう大丈夫。難病の発症で大好きなスポーツができなくなり悲しかったけれど、今は毎晩のウォーキングが楽しみです。もっと早く始めればよかった

 農作業が忙しくなってきて、主人は、毎朝6時過ぎから畑に行き、夕方6時頃まで農作業をしています。昼食とお茶の休憩を除いても、一日10時間半は農園で働いています。その後のウォーキングが、疲れを増すことにならないか少し心配なので、休歩日も入れながら楽しく続けていきたいです。

 写真は『四季彩屋ひろせ農園』の「なつっこ」という桃の今現在です。桃の実が少しづつ大きくなり始め、花が落ちてきました。桃の赤ちゃん。かわいいです。元気に育っていきますように。

関連記事

  1. 夫婦で人間ドック🏥
  2. 夏至の日…今日は☔
  3. 「明日につながる農業」講演会へ📓すべては安心安全…
  4. ゴールデンウィーク最終日🌞 草生栽培の麦刈り&#…
  5. 『四季彩屋ひろせ農園』より 発送についてのお知らせ
  6. 学習支援員🏫一番うれしい涙の日🏫…
  7. 『四季彩屋ひろせ農園』🍀路地「ピオーネ」の現在&…
  8. 「シャインマスカット」ハウスのビニールがけ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

facebook



四季彩屋ぶどう一覧

PAGE TOP