親友からの贈り物

親友から届いたハンドメイド作品

 今日、思いがけず、親友から届いた小包。中には、親友がステイホーム中に手作りしたマスクと巾着がふたつ入っていました。マスクは内側に柔らかい布地が重ねて塗ってあり、肌触りが優しい。表地は私が好きな色合いの絵柄で、かけて出かけるのが楽しみになりそうな素敵なマスク。2種類の巾着もとてもお洒落でかわいい。まるでお店に売っている物みたいに、上手に綺麗に縫い上げてありました。

 彼女は、車で10分ちょっとの所に住んでいます。会おうと思えばすぐにでも会える距離。でも、ステイホームの今、お互いの家族のため、職場のため、そして持病のある私を気づかってくれて、会いたくても会えずにいます。真心を込めて作っている彼女の温かい手が目に浮かびます。梱包してわざわざ郵便局に行って送ってくれた。彼女の優しい気持ちが、とても嬉しかったです。ステキなハンドメイド・・・宝物です。ありがとう。大切に大切に使わせてもらおうと思います。

関連記事

  1. 『四季彩屋ひろせ農園』スモモの王様「貴陽」の出荷が始まりました
  2. お父さんの手作りキムチ
  3. 県病院の定期受診🏥
  4. お魚ランチ🐟でほっこり🍴
  5. 陸上部時代の肥やし 上り下りのウォーキングコース 
  6. 神様からのプレゼント🌹?
  7. わたし、置いてかれちゃったの(#^.^#)
  8. 竹森川🍀天然の蛍の光☆

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

facebook



四季彩屋ぶどう一覧

PAGE TOP