「日川白鳳」の初出荷

『四季彩屋ひろせ農園』「日川白鳳」初出荷

 九州地方の大雨の被害に、心が痛みます。福岡には大学時代の友達が。熊本には中学時代からの親友のお母さんの実家があり、彼女のいとこ家族が住んでいます。地盤がゆるんでいるだろうから心配しているとのこと。これ以上雨量が多くならないことを祈ります。

 『四季彩屋ひろせ農園』では、昨日、「日川白鳳」を初出荷しました。いくつか味見をしてみましたが、おかげさまで今年も美味しい桃に育ちました。自然の恵みに感謝。そして頑張ってこられている農作業に感謝です。

 東京都の新型コロナ感染者は、昨日で5日連続の100人越え。検査数が増えたとはいえ、コロナウイルスの広がりを不安に思います。山梨県では、6月30日に75例目の感染者が出て以来、今月に入ってから感染者は出ていません。でも、他県との行き来が盛んになった近日、今後の県内感染が心配です。 

関連記事

  1. 一学期の学校勤務最終日に
  2. 子宮がんの組織診🏥 2月1日という日
  3. 路地『巨峰』の「房づくり」🍇 「臨床調査個人票」…
  4. 3人の月一ランチ会 校内マラソン大会
  5. 救世主「はるみ整骨院」
  6. 人参の甘さ
  7. 『四季彩屋ひろせ農園』露地ぶどう「粒抜き作業」開始
  8. 保育園での笑顔🎵と結婚記念日💛

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

facebook



四季彩屋ぶどう一覧

PAGE TOP