『四季彩屋ひろせ農園』   看板候補デザイン画

四季彩屋ひろせ農園 看板デザイン画

 『四季彩屋ひろせ農園』では、アルバイトの方たちにお願いするお仕事が終了になりました。皆さん、本当によく働いてくれました。心から感謝です。今年は、初めてお願いした方が3人いました。ひとりは、私の弟の奥さん。大好きな義理の妹です。お願いして本当によかった。そして、私の娘と同い年の若い娘さんも。

 その彼女が、当園の看板にと発案してくれたのがこの写真のデザイン画です。来シーズンに間に合うように当園の看板を作りたいと考えていたので、ウェブデザイナーを目指す彼女に、この度デザインをお願いしてみました。若さ輝くモダンなデザイン。主人も私も気に入り、看板候補に。実現に向けて進めていけたらと思っています。彼女との出会いにも心から感謝です。

関連記事

  1. 『四季彩屋ひろせ農園』ハウスぶどうの「房づくり」
  2. 詰め合わせギフトについて  「巨峰」のご予約終了のお知らせ 
  3. JAフルーツ山梨 シャインマスカット品評会
  4. フルーツパーク富士屋ホテルのいちごパフェ🍓
  5. ふたり目の孫の3カ月健診🏥何よりも大切な健康&#…
  6. 『四季彩屋ひろせ農園』ぶどうの赤ちゃん
  7. 坂本ちゃんの個展!(^^)! 同級生と新宿へ🚃
  8. ぶどうの花と「房づくり」🍇

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

facebook



四季彩屋ぶどう一覧

PAGE TOP