雨の紫陽花

 裏庭の薄紫の紫陽花が、今年も綺麗に咲きました。束の間の薄陽に、雨雫が美しく輝いています。父の体調が心配で、今日も実家に行ってきました。父愛飲の栄養ドリンクと、先日幼なじみが持って来てくれた湿布クリームを持って。父の節々の痛みや凝りにも効いてくれたらいいなと思います

 私が行くと、実家のすぐ近くに住む弟と甲州市内に住む弟がふたりとも来ていて、畑の草取りをしていました。実家では今、「メイグランド」という品種のネクタリンを出荷しています。休日には、できるだけ実家に来て両親を手伝ってくれている弟たち。本当にありがたい。3時のお茶に兄弟3人がそろって、両親は嬉しそうな笑顔を見せてくれました。そんなことで喜んでくれる。もっと親孝行していかないとと感じたひとときでした。

紫陽花の雨雫と両親の笑顔” に対して3件のコメントがあります。

  1. 本多友光 より:

    立派な親孝行ですね。
    ご両親は幸せです。
    そして、きょうだい揃って、美穂さんも幸せなひと時を過ごせましたね!

    1. hirose-yamanasi より:

      コメント、ありがとうございます。
      姉弟3人、実家の近くに住んでいられること、有難いと思っています。
      これからも、親との時間を大切にしていきたいと思います。

  2. 匿名 より:

    おはようございます
    美穂さん
    なりすまし にあつったみたいで
    FB の、お友達、
    智ちゃんに、、ご迷惑を、
    かけたみたいで、
    FB, メッセンジャー
    アイインストールしました

    今日も、素敵な1日に、なりますように。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。