親友とチロル

 山梨県の県民の日だった昨日、本来なら学校は休日ですが、コロナの休校で授業時数が減少したため、今年は周辺の学校は登校日となりました。お休みだった親友と、お昼過ぎに待ち合わせ、山梨市の「チロル」さんへ。コロナ自粛で少しの時間でしたが、ふたりでランチを楽しみました。

 「チロル」は、高校時代から通ってきた愛着のあるお店。いつもの焼きそばとチョコパフェを注文しました。変わらない懐かしい味がとても嬉しかった。

 親友との時間は、大切な大切な癒し。何でも話せる、どんなみっともない自分でも見せられる・・・今まで、何度励まされ、救われてきたかわかりません。彼女の存在は、私にとって一生の宝物。コロナが落ち着いたら、どこかにゆっくり出掛けたいねと話しました。

関連記事

  1. 大切な人のお墓参り  ソノミとの時間🍴☕
  2. ウォーキングと丸付け 北風が吹く頃
  3. 西伊豆方面🚘幼なじみ5人旅
  4. 雹の恐怖💦
  5. 『巨峰』の「袋かけ」指導🍇 手作りのコンポート&…
  6. 両親の通院帰りに 3人で食べたお蕎麦
  7. 河口湖『富士山パノラマロープウェイ』山頂からの富士山
  8. 中学の同窓会写真 新聞掲載写真 出逢う機会の大切さἴ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

facebook



四季彩屋ぶどう一覧

PAGE TOP