息子たちとの大切なひととき

しゃぶしゃぶ焼肉コース

 21日は、夕方から主人と甲府市に住む長男夫婦宅へ。お嫁さんとは、先日、一緒に松本の実家に行ったばかりでしたが、長男と会うのは久しぶりでした。

 前々から、甲府市の『小島精肉店』さんの焼肉が食べたいと言っていたので、個室を予約して行ってきました。しゃぶしゃぶと焼肉の両方をいただけるコース。初めて行きましたが、さすがお肉屋さん。お肉の美味しさが際立っていました。2時間で切り上げた会食でしたが、息子夫婦との4人の語らい、とても楽しい大切な時間となりました。

 昨日は、一日、甲府市の娘宅に行っていました。近場のお店に大好きな絵本を買いに行ったり、少し遠くまでお散歩したり・・・癒されるひと時でした。

 コロナ感染拡大が心配される今日、山梨県の感染者も315人となりました家庭内感染や仕事をしていて感染してしまった方はお気の毒だと思います。学校勤務の私も、さらに気を付けていかなければと思いました。

関連記事

  1. 病室での母との時間🏥
  2. 大学時代の友人とのつながり
  3. ようやくお送りできた「巨峰」🍇と県病院への定期受…
  4. 学習支援員🏫一番うれしい涙の日🏫…
  5. 『四季彩屋ひろせ農園』ハウス「シャインマスカット」ἴ…
  6. 親友といちごタルト 長梢剪定の様子  
  7. 「ソルダム」の懐かしい味と、厚生病院の検査受診🏥…
  8. 公民館館外研修に参加 東京へ🚎

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

facebook



四季彩屋ぶどう一覧

PAGE TOP