長男夫婦のタイヤ交換 同級生の悲しみ

長野産 ふじりんご

 今年も、お嫁さんの実家から長野産のりんごと長芋が届きました。家族みんな大好きで、今年も美味しくいただいています。

 昨日は、長男夫婦がタイヤ交換に来ました。アパート住まいなので、スタットレスタイヤをうちで預かっているのです。ふたりで協力しながらタイヤ交換する姿が微笑ましく、相変わらずの仲良しを嬉しく思いました。

 中学の同級生のお母さんが立て続けに亡くなられ、昨日と今日は夫婦でお通夜に。私にはまだ経験がありませんが、自分をこの世に生んでくれた大切な人を亡くすということは、どれだけ悲しく寂しいことか・・・。昨日、祭壇横に立っていた同級生は、以前より痩せていたように感じました。辛いと思うけれど、どうか気持ちを強く持ってほしい。次に会うときには、彼女の笑顔が見られますように。

関連記事

  1. 孫のお泊り💛3泊4日最終日☆彡そしていつもの孫ロ…
  2. 息子のお嫁さんとワッフルランチ(^^♪
  3. 3人の月一ランチ会 大嶽山 大切な時間
  4. ハウスシャインの現在🍇 次男への思いǴ…
  5. 紫外線の心配がないということ
  6. 孫との二日間と幸せな娘の笑顔🍀
  7. 『四季彩屋ひろせ農園』のヒナ・・・無事でした🐦
  8. 『四季彩屋ひろせ農園』ハウス「ピオーネ」の房づくり

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

facebook



四季彩屋ぶどう一覧

PAGE TOP