幼なじみ5人会 再開

伯母の描いた水墨画
しめはやっぱりデザート

 写真は、3年前に伯母が描いた水彩画。実物を見に行ったとき、今にもスズメが動き出しそうだと思いました。筆タッチの美しい水彩画でした。伯母に会いに行ってから明日で一週間になるので、いとこに電話してみたところ、伯母の具合は安定しているとのこと。ひとまず安心しました。春の訪れとともに、体調もよくなってくれたらいいな。。

 幼なじみ5人の会のメンバーで、山梨市の「ジンベイ』さんに集まることができました。ソーシャルディスタンス、そして時間短縮な会。それでも、今までずっと集まれなかったので、久しぶりに話ができてとても嬉しかったです。やっぱり仲間の笑顔は最高。楽しくて気を遣わなくてすむ大切なひととき。昨年は、コロナ自粛で行くことを断念した5人旅に、今年はどうか行けますように。

関連記事

  1. 娘とのひととき
  2. 修了式とささやかな送別会
  3. 恒例の餅つきと貝の炭火焼き🔥
  4. 『四季彩屋ひろせ農園』🍀「ピオーネ」発送開始&#…
  5. 『四季彩屋ひろせ農園』🍀ウッドクラッシャーの活躍…
  6. 次男と昨年のアルバイトの方ふたりの助っ人☆彡
  7. 来客の三日間🎍 4年前の血液検査🏥…
  8. ふたり目の孫の3カ月健診🏥何よりも大切な健康&#…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

facebook



四季彩屋ぶどう一覧

PAGE TOP