昨日は大学の同期5人の会。メンバーのお誕生祝いサプライズ🎂も兼ねて、石和のマリモカフェ☕さんに集まりました。みんな日々とっても忙しく...だけど私は、なんだか浦島太郎みたい(;_:) でも、学校で頑張っているみんなの話を聞いていると、やっぱり嬉しくなるんです。よし。私も頑張るぞ\(^o^)/ 

いつも元気をくれるかけがえのない仲間・・友達って宝物。病気になってから特に、そう感じています。ずっとずっと、大切にしていきたいです♡♡♡

 ブドウ畑では、暑い中、『誘引』の作業が続いています。紫外線の関係で、畑で働けない私は、今のところは、畑へのお茶菓子づくりを頑張っています(#^^#)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。