昨日は7週間ぶりの受診日🏥でした。夫が一緒に行ってくれることもあるのですが、さすがにもう畑が忙しいので、今回はひとりで行くつもりが...中学からの親友が、仕事の休みを取って、山梨県立中央病院まで一緒に行ってくれたのです🍀

 入院当初60ミリのんでいたプレドニンは少しずつ減り、前回の受診日から8ミリになっていました。ですが、前回、主治医から「ここからが大変、また薬が増えることも覚悟しておいて💦」と言われていたのです。でも、今回の結果はほぼOKで、プレドニンは7ミリに減りました。やったあ\(^o^)/

 帰りに遅めのランチ🍝 今回の受診はいつもより不安だろうなとわかっていて、車を運転して一緒に行ってくれた親友・・・本当にありがとう。心強かったよ

 『四季彩屋ひろせ農園』では、桃🍑の2回目の摘果をやっています。選んだ実以外を落としてしまい、その選んだ実に太陽の光や栄養を集中させ、甘く美味しい実に育てるための欠かせない作業です。連日の暑い中、本当にお疲れ様。桃🍑たちもガンバレガンバレ(#^.^#)

親友に感謝❤7週間ぶりの受診🍑” に対して2件のコメントがあります。

  1. 内山 美穂 より:

    病院の後のランチタイムは本当に本当に楽しかったね❤️
    美味しい料理にデザート、そして美穂の笑顔(*^▽^*)
    美穂が親友でよかった(*^^*)
    これからも よろしくね
    また、お供します(^-^)v

    桃も楽しみ
    暑い中農家の方々には頭が下がります。
    今年も愛情いっぱいに育ててる桃もブドウも幸せな味がすることでしょうね(*^▽^*)

    1. hirose-yamanasi より:

      コメント、ありがとう。火曜日は本当にどうもありがとうね。こちらこそ、ソノミが親友でよかったよ。
      診察までの不安な時間が、安心な時間に変わりました。ランチも美味しかったね。
      これからもどうか末永くよろしくお願いします(#^.^#)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。