梅雨の晴れ間。太陽の日差しをありがたく感じています。

昨日は、両親の1回目のコロナワクチン接種日で、朝、市内の病院まで連れて行ってきました。今のところ副反応もみられず、無事に終わってホッとしています。接種で農作業ができない両親に代わって、娘が朝から手伝いに来てくれました。娘の旦那さんと孫ふたりも来たので、夜まで賑やかな一日となりました。

 前日が孫の誕生日だったので、夜、みんなでお誕生祝いをしました。初孫ももう6歳・・・早いものです。

 写真は、『四季彩屋ひろせ農園』ハウス「ピオーネ」の現在の様子です。だんだんと色づいてきました。ぶどうは、こんなふうに色が入っていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。