『四季彩屋ひろせ農園』ハウス「ピオーネ」への色づき

 梅雨の晴れ間。太陽の日差しをありがたく感じています。

昨日は、両親の1回目のコロナワクチン接種日で、朝、市内の病院まで連れて行ってきました。今のところ副反応もみられず、無事に終わってホッとしています。接種で農作業ができない両親に代わって、娘が朝から手伝いに来てくれました。娘の旦那さんと孫ふたりも来たので、夜まで賑やかな一日となりました。

 前日が孫の誕生日だったので、夜、みんなでお誕生祝いをしました。初孫ももう6歳・・・早いものです。

 写真は、『四季彩屋ひろせ農園』ハウス「ピオーネ」の現在の様子です。だんだんと色づいてきました。ぶどうは、こんなふうに色が入っていきます。

関連記事

  1. 同級生の墓前に🍀
  2. 「是方博邦」SOLOGUITAR ライブへ🎵 
  3. 恵まれた自然 + 熟練の農作業 = この土地ならではの美味しいぶ…
  4. 大学同期の会🍀甲府市「ナチュラルグレース」&#x…
  5. 『四季彩屋ひろせ農園』🍀ご注文のご予約終了のお知…
  6. 親友との夏休み半日ドライブ 富士吉田の蓮池
  7. 宮城の同級生からの贈り物 親友の母への手紙
  8. お見舞いのカレンダー  父の誕生日

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

facebook



四季彩屋ぶどう一覧

PAGE TOP