もうすぐウエディング👰 貴陽の傘かけ

  前に勤めていた小学校で、仲良しになった先生とお茶☕を飲みました。彼女は、7月末に結婚披露宴をします。久しぶりに会った彼女は、より女性らしく、より奇麗になっていました幸せオーラに包まれた笑顔・・こちらまで幸せいっぱいな気持ちになりました。今、一番幸せになってほしい人です🍀

   彼女から、中央市の『ル・ヴァン』さんのマフィンをいただきました。初めて食べたのですが、しっとりしていてとても美味しかったです(^O^)

  『四季彩屋ひろせ農園』の畑では、『貴陽』というスモモの傘かけが始まりました。実の大きさは、今、五百円玉くらい。雨水が実の上部にたまり、実がわれてしまうのを防ぐために、傘をかけるのだそうです。先週から薬が減った影響か、今日は朝から少しだるかったので、畑へのお茶菓子は市販のクリームパンにしました(^^;)

関連記事

  1. JAフルーツ山梨『ふるーつふる』2019.11🍇…
  2. 小倉ブッセとビデオレターとゴルフシューズ
  3. ありがとうの冷蔵庫
  4. ようやくお送りできた「巨峰」🍇と県病院への定期受…
  5. ティータイム 自分へのご褒美ですから…☕
  6. 休講の寂しさ  ぶどう「芽キズ処理」
  7. 部活再会🏫と渡辺さん 
  8. 84歳の友人の生き方に

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

facebook



四季彩屋ぶどう一覧

PAGE TOP