前に勤めていた小学校で、仲良しになった先生とお茶☕を飲みました。彼女は、7月末に結婚披露宴をします。久しぶりに会った彼女は、より女性らしく、より奇麗になっていました幸せオーラに包まれた笑顔・・こちらまで幸せいっぱいな気持ちになりました。今、一番幸せになってほしい人です🍀

   彼女から、中央市の『ル・ヴァン』さんのマフィンをいただきました。初めて食べたのですが、しっとりしていてとても美味しかったです(^O^)

  『四季彩屋ひろせ農園』の畑では、『貴陽』というスモモの傘かけが始まりました。実の大きさは、今、五百円玉くらい。雨水が実の上部にたまり、実がわれてしまうのを防ぐために、傘をかけるのだそうです。先週から薬が減った影響か、今日は朝から少しだるかったので、畑へのお茶菓子は市販のクリームパンにしました(^^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。