もうすぐウエディング👰 貴陽の傘かけ

  前に勤めていた小学校で、仲良しになった先生とお茶☕を飲みました。彼女は、7月末に結婚披露宴をします。久しぶりに会った彼女は、より女性らしく、より奇麗になっていました幸せオーラに包まれた笑顔・・こちらまで幸せいっぱいな気持ちになりました。今、一番幸せになってほしい人です🍀

   彼女から、中央市の『ル・ヴァン』さんのマフィンをいただきました。初めて食べたのですが、しっとりしていてとても美味しかったです(^O^)

  『四季彩屋ひろせ農園』の畑では、『貴陽』というスモモの傘かけが始まりました。実の大きさは、今、五百円玉くらい。雨水が実の上部にたまり、実がわれてしまうのを防ぐために、傘をかけるのだそうです。先週から薬が減った影響か、今日は朝から少しだるかったので、畑へのお茶菓子は市販のクリームパンにしました(^^;)

関連記事

  1. 雨よけハウスのビニールかけ 同級生の助っ人
  2. 新しい品種への挑戦🍇 大切な仲間とのひと時&#x…
  3. 3人の会💛「Cafe&更科そば小更」さん…
  4. Buddyアコナイト    銀世界の朝
  5. イチョウの輝きに 早すぎる旅立ち
  6. 『ラ・メゾン・アンシェンヌ』さんへ🍴主人のお誕生…
  7. 十三夜とウォーキング
  8. 孫のお泊りとイルミネーション

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

facebook



四季彩屋ぶどう一覧

PAGE TOP