バラ🌹の美しい季節になりました。あちこちで、いろいろな色のバラを見かけて癒されています。そういえば・・・小学校で働いていた頃は、目の前の忙しさに追われて、花を見て「きれいだなあ」なんて、そんなふうに立ち止まる心のゆとりはなかった気がします。SLEを発症して大好きだったクラスに行けなくなってしまい、ものすごく落ち込んだけれど、失ったものばかりではなかったんだと、最近になってようやくそう思えるようになりました。今のこの時間は、もしかしたら、神様からのプレゼント…なのかな

 早いもので、今日で5月も終わりです。今日は曇っていて、昨日よりは涼しかったです。残念ながら、富士山は見られなかったけれど。ブドウ🍇畑では、今日も「房づくり」をしています。今日の畑へのお菓子は蒸しパン!(^^)!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。