部活再会🏫と渡辺さん 

 末っ子の高2の息子。今日で定期試験が終わり、剣道部再会です。息子は、小学校に上がる前に剣道を始めました。小さい頃は、泣いて稽古を嫌がったことが何度もありましたが・・・(^-^; 今は、剣道が大好きみたいです。厳しい稽古も、良い仲間がいるから乗り越えられる。先生やみなさんに感謝です。

 『四季彩屋ひろせ農園』では、引き続き、ブドウ🍇の「房づくり」が行われています。今日から、更にもうお二人の方が働きに来てくれています。ひとりは、同じ玉宮に住むヒロ子さん。農作業はもうベテランで、明るくて元気な方です。もうひとりは、今年からお願いした渡辺さん。奥さまが木彩画の先生をされている方で、渡辺さんもご一緒に木彩画の個展を開いたりするそうです。収穫時期が終わったら、是非、私も個展を見に行かせていただきたいです。トモ子さん、ヒロ子さん、どうかよろしくお願いします。今日のお茶菓子は、アーモンドマフィンにしました。久しぶりに焼いたので・・・お味はどうでしょうか(^^♪

関連記事

  1. ご卒業おめでとう🌺
  2. 『四季彩屋ひろせ農園』ぶどう🍇の傘かけ終了
  3. 子どもの笑顔
  4. 7年前のあの日に思う
  5. 息子夫婦の幸せ💛「カフェM」🍴☕…
  6. 神奈川からの嬉しいお客様🍀
  7. 枯露柿の現在 長男夫婦と焼き鳥
  8. 小心者の人見知りちゃん💦 保育園スタート…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

facebook



四季彩屋ぶどう一覧

PAGE TOP