息子は今日、甲斐市の高校まで、剣道部の合同稽古に行っています。いくつかの高校が集まって、一日一緒に稽古をします。他校の部員さんたちと合同稽古をすることで、刺激を受けたり学んだりすることがたくさんあるようです。

 私の弟が剣道部の顧問で、今日も息子と一緒です。いつも息子のことを見守っていてくれて、時にありがたいアドバイスをくれる・・・たのもしく頼りになる叔父さんです(#^.^#)  (写真は先月の高校総体 息子の個人戦)

『四季彩屋ひろせ農園』では、路地のブドウ🍇のジベをしています。ひと房ひと房それぞれの様子を見ていきながら、ここぞという時にその房にジベをしていくのだそうです。大変な作業だなって思います。頑張って(^^♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。