午後のティータイムは、親友と、石和のコメダ珈琲☕さんに行ってきました。一週間よく頑張ったからそのご褒美に(#^.^#) 季節限定に弱いふたりの乙女は、ジェリコの『飲むとプリン』を注文。あと、ミニシロノワールを半分こしました。カロリーは、ものすごいことに・・・(^-^; でも、今日はふたりの打ち上げだから、気にしない気にしない\(^o^)/

  『四季彩屋ひろせ農園』に働きに来てくれている方たちは、今日はお休みです。作業がひと区切りついたみたいで、両親も夕方早めにあがってきました。只今、午後6時。主人はまだ、畑で消毒をしているようです。遅くまでお疲れさま。もうすぐ帰ってくるかな。私だけ甘いもの食べて来てごめんね(^^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。