娘の旦那さんの宿直日の夕方、お風呂などの手伝いに娘宅に行ってきました。まだ小さい孫にとって、パパのいない夜はとってもさみしいけれど、バーたんが来るからがまんできる・・・そう思ってくれている孫たちの笑顔が見たくて、多少疲れているなと思っていても、娘宅に向かっています。

 今回は、主人も一緒に行きました。ジーたんが遊んでくれるので、孫たちは大喜び。「ジーたんのお馬さん」って言いながら、ふたりいっぺんに乗っかります(^^;) 

 孫たちのまんえん笑み・・・この笑顔のためならなんだってしてやりたいと思う。何にも替えがたい大切な宝物です。心身の疲れも、帰る頃には吹っ飛んでいる。かわいい孫たちのおかげです。

ジーたんのお馬さん🐎 疲れも吹っ飛ぶ笑顔🍀” に対して2件のコメントがあります。

  1. 荒芝くん より:

    嬉しそうなお孫さんの笑顔に癒されましたね(^^)
    僕も娘と、お馬さんをたくさんしました。その想い出は僕にとって大切な想い出であり、娘にとっても記憶に残る大切な想い出になっています( ◠‿◠ )

    1. hirose-yamanasi より:

      娘さんとの、温かい大切な思い出なのですね。
      パパが温かくて優しいから、娘さんもその背中を見て優しい娘さんに育ったのですね。
      孫の幼い今、この時を、大切に過ごしていきたいと思います。

hirose-yamanasi へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。