
Cafe de CREPUSCULE
私がSLEを発症した年、難病に怯え先が見えずに落ち込んでいた私に、中学からの親友が誘ってくれた『ふたりのお誕生日会』。私が9月で彼女が10月生まれ。「おばあちゃんになるまで生きて、これから毎年ふたりでお誕生祝いをしていこう」と。その『ふたりのお誕生日会』は、今年で5回目になりました。
今年は、甲府市山宮町の高台にあるフレンチカフェ『Cafe de CREPUSCULE』さんへ。前方には雪化粧し始めた富士山。町並みを見下ろせるオープンカフェ。コロナ過なので、今回は夜を避けてランチにしましたが、夜に来たら、夜景がさぞ美しいだろうなと思いました。
難病を発症して失ったものの大きさに、何度もつぶれそうになってきました。でも、病気になって得たものもある。多くの支えに心から感謝しています。その大きなひとつが、彼女とのこのお誕生日会。病気には負けない。一年一年、大切に回を重ねていきたいです。
美穂^ ^
いつも、ありがとう
普段もご飯食べに行ったりしてても、やはりお誕生日会は特別な日だよね^ ^これを毎年続けていく^ ^
私達の これからの健康 友情 夢を語り前を見てこれからも生きていこずっと親友だよー(^_^)
ソノミ、こちらこそ、いつもいつも本当にありがとう。
ワクワクな気持ちを持って前を向けたのは、ソノミのおかげだよ。
心から感謝しています。
これからも、一緒にいっぱいお出かけしようね。
おばあちゃんになっても、ずっとずっと親友だよ(*^^*)